こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そうなんです。

相方、現在単身赴任中です。

最初の一ヶ月は寂しそうでしたが、
最近は電話の声も明るくなって何より。

あと、2年9ヶ月頑張ってください。



先日、急に友達の家にお呼ばれしてバーベキューいただきました。

ビールを飲みながら夫婦について熱く語るw

いきなり友達の旦那様が

「俺はこいつ(嫁)に本当に愛されてるんだろうかって感じることがある。」

と言う。

酔った勢いなのか、普段から思っていたことが口をついて出たのか。

「女はねー。子供ができたら、子供が一番になるから。」と言ってみる。

実際、そうだと思うんだよね。

私の学生時代の友達には「夫第一主義」の人もいたけど、
ほとんどの人は結婚して子供ができたら「子供第一」になるんじゃないだろうか。

でも、それは寂しいことのような気もするのよね。

女としてより、母としての気持ちが強くなる。

よって、相方は「家族」になる・・・

結婚っていいこともあるけど、
同時に失うこともあるかな。

以前、相方に「俺、ずっと片思いのような感じがする」と言われたことがある。

↑の旦那様と同じやん。。


でも、この母性だけはどうにもならん。

子供が巣立った時、
また第二の夫婦生活が始まる・・・か??
[PR]
by miumiu_san | 2009-06-22 22:51 | ∥日々のボヤキ∥