こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーマーケット

GWの初日29日は、
念願だったフリーマーケットに初出店の予定。
初体験であるにも関わらず、
南九州最大のフリマ(ブース数400)
を選んでしまったことに多少不安が残るが、
それはまぁなんとかなるであろう。多分

正直なところ、


フリマには2回しか行ったことありません。。(購入歴なし)


なので相場がわからない_| ̄|○

用意した子供服や自分の服に、
いったいいくらの値段をつけたらよいのかさっぱり見当がつかない。

考えあぐねて既に2週間。

床の間に放置している洋服どもに値段をつけねばならぬ。
いい加減重い腰をあげねば・・・と思っていたところに、
そのことを聞きつけた義母がたくさんの洋服をもってやってきた。

「あのね、うちにあってもどうせ着ないし、
 場所とってこまるから、
 これも一緒に売ってくれないかしら~?
 もちろんmiumiuさんにあげるから♪」


・・・・・・・・・・・・・・


更に、数日後また電話がかかってきて、


「あのね、うちにおねえちゃん(義姉)の洋服でいらないものがあるんだけど、
 これも取りにきてちょうだい♪



・・・・・・・・・・・・・・



「も、もういらないです・・・」(心の中で)




自分の家の中のものも出しきらないというのに。
しかも、あの小さなブースに友達と2人で出店するのですよお義母様。
そもそも、義姉の服を勝手に売りさばいていいのですか。
しかも、ダブルのボディコンスーツ(超ミニ)って・・・_| ̄|○

「せ、せめて夏モノだけにしてください…(弱気)」←精一杯の抵抗(結局もらっている)



あれよあれよと集まった洋服が収拾がつかなくなり、



更に腰が重くなり・・




体重も重くなり・・





気も重くなり・・・







・・・・・・・・orz(現在に至る)
[PR]
by miumiu_san | 2005-04-26 13:30 | ∥日々のボヤキ∥