こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリマ戦争・・・その1(前日)

フリマを語るにはまずその前日から。

用意した服はほとんどアイロンをかけた。
Tシャツまでアイロンをかけてピシッと畳んだ。
子供服も全てアイロン。
そしてサイズと値段を書いたシールを貼った。
ダンボール3箱分の子供服を用意。
あとは大人モノとぬいぐるみやタオル類・・・etc.

ほとんどの値段をつけ終えたあと、
某○ちゃんねるのフリマスレを見た。
そしてあるカキコに目がとまった。

良心的な値段をつけて値引きを惜しむよりは、
ちょっと高めにつけて大幅に値引く。
この方が同じ値段で買っても御得感がある。
もとが安くても値引きしないところは売れない。


た、確かにそうだ。
今の値段(安めにつけていた)では更に値引かれる。
それよりはもうちょっと高めに・・・



というわけで当日になってほとんどの値段を訂正した。



準備が終わったのは午前2時。





就寝2時半。





しかし気が立って眠れず。遠足前の子供状態





当日起床5時半。





い、今からなんだよね・・・・(汗)←この時点で既に疲労度60%



ほとんど徹夜のまま本番へ。(その2に続く)
[PR]
by miumiu_san | 2005-04-30 16:58 | ∥日々のボヤキ∥