こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

断れません。

昨日は夫の誕生日であった。

その前日、くだらないことでぶち切れさせてしまい、
口もきいてない状態だったので、
予定外の出費を覚悟でケーキとプレゼントを用意。例年は何も無い

おかげで機嫌も戻った。


ちょろいな。フフン。←作戦勝ち


そんなことはさておき。

プレゼントである洋服を買いに行ったとき、
店員の若いお兄さんと話をした。
「こんなのがオススメですけど~」
普通にありがちな店員と客との会話。

そして、「じゃ、これ下さい」と差し出したあと、
「あ、御客様本人はどれか気に入ったのとかありませんでした?^^」
と営業トークで爽やかなスマイル。

・・・・・・・

特に欲しかったわけじゃないけど、
ついつい買ってしまった。

なんかね、最近この手の若いオトコの子にめっぽう弱い(爆)


思い起こせば数年前、
する予定でもない定期預金を組んだのは、
銀行のお兄さんがめっさヨカニセだったからだし、
先日のフリマで、いつもなら即断る取材を受けてしまったのも、
新聞社のお兄さんが爽やか系の美男子だったからだし、
今回買う予定でもなかった服を買ったのも、
店員のお兄さんが・・・(以下略

いや、別にやましい気持ちとか下心があるわけじゃないのよー。
よかにせくんに爽やかな笑顔で話しかけられたら断れないじゃないですかー。
「あー、かわいー♪」とか思っちゃってー♪(。-_-。)

って誰に言い訳してるんだあたしゃ。

でも、今回のことで改めて実感した。


完全におばちゃん化しとる。




でもまぁいいのよ。

どうせおばちゃんなんだから┓(´∇`)┏←居直り
[PR]
by miumiu_san | 2005-05-16 16:34 | ∥日々のボヤキ∥