こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生きてます。

週末は実家に帰省してみた。
みーちゃんの誕生日だったので、
おねだり帰省。

さっそく新しくできた宮崎イオンへ。
建物の端から端まで260m。
大変でした・・・お茶犬探すのが。
娘の大好きなお茶犬シリーズ。
どこが可愛いんだろうねアレ。
ちなみに1番好きなのはハーブ犬ハナだそうです。
そして購入したのは「お茶犬パクト」。
お茶犬からめたらやたらにメールが来るのでうっとーしい今日この頃。


さて。


実家は現在新築ちう。

築○十年のボロボロ家だったので、
引っ越すのが待ち遠しい。

特にこれからの季節、
実家は間違いなく昆虫館と化すので、
早急になんとかしてもらわねば困る。

こないだトイレのスリッパに足を入れたら、
何かが潜んでいた。
でも何がいたのかは不明。
黒いものが逃げる姿が視界に入ったものの、
焦点合わせきれませんでした。
コワクテ。

今度の帰省からは、
大きな蜘蛛やゴキブリに絶叫したり、
ムカデに怯えたりすることもないでしょう。

しかし、
あたしの18年間が詰まったこの家とも、
今月でお別れかと思うとねぇ。

今日も電話がかかってきて、
「部屋に置き去りになっている小物や書籍類をなんとかせよ」との指令が。

なんとかするもなにも、
捨てるしかない・・・よね多分。



うーん。。。
[PR]
by miumiu_san | 2005-06-09 01:20 | ∥日々のボヤキ∥