こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どうにもこうにも。

今日のボランティアで電話をとるや否や・・・

猛烈なクレーム。

別にあたしのせいじゃないんだけど~などと思いつつ、
そこは丁重にお詫びしつつ、
話を聞いていた。
しかし。
相手も徐々に徐々にテンション上がってきて、
最後には怒鳴りはじめた。

なんであたしが怒鳴られないといけないのよ・・

更に、
「どうだ!腹が立ったか?!え?」


・・・・・・・・・・・・・・煽り?


なんか理不尽なものを感じつつ、
話を聞くこと既に50分。
さすがにウンザリしてきた。
クレームの内容も「相談員の対応が悪い」というものだけど、
そうさせてるのはお前だろーーーーー!!!

とは言わなかったけど。



こないだは女の人からまた怪しい電話かかってくるし。

「息子に求められて断れないんです。」
「やめないといけないとはわかってるんですけど・・・」から始まり、

最後には、



「ああっ。息子が・・・触ってきて・・・」


「ああああっ!あああぁぁぁぁぁぁあああああん♪」




・・・・・・・・・・・



なんであたしが喘ぎ声聞かんといかんのじゃ。


つか、そういうプレイに利用しないでいただきたい。



そんなこんなで、

「一体なにしてるんだろ・・・あたし(--」

と思うことしばしば。
[PR]
by miumiu_san | 2005-06-10 23:14 | ∥日々のボヤキ∥