こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イケテマセン。

土曜の朝。
テニスの試合に出かけるため、
早朝から弁当の準備をし、
荷物を積み、
さぁ出発と思ったら車がパンクしてるし。

急遽、親に車を借りてまでテニスの試合に参加したのに、
ミックスダブルスで組んだ夫に危うく切れそうになり、
挙句にいつも一緒に練習しているKちゃん夫婦に負けるし。
女子ダブルスでは初戦タイブレークの末負けるし。

日曜は朝から車を近くの工場に運び、
そのまま父親参観。
みーちゃん・・・
相変わらず先生の話聞いてないし。
1人だけ別行動してるし。
何故だ・・・うちの娘・・・_| ̄|○

参観後、教室で夫と2人掛りで説得するも、
みーちゃん逆切れするし。
その態度にぶち切れてイライラしてるところに、
駐車場と家の間のブロックでスネを強打するし。
半端ない勢いで強打したため、
ありえないほどに腫れてるし。
おまけに履いてたパンツ破れるし。

車のパンクも、
徐々に空気抜けてるらしく、
結局タイヤ交換しないといけない模様。
余計な出費だし。

他にもイケテナイことはたくさんあったけど、
もうこれくらいにしといてやる。

今日一日はなにもせんぞおいら。(フテ寝)
[PR]
by miumiu_san | 2005-06-20 15:07 | ∥日々のボヤキ∥