こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イケテマセン。2

日々イケテナイこと満載。

ようやく強打したスネが治ってきたというのに、
今度は膝にアイロンを当ててしまったし。
「ジュ」って。

痛すぎ。

ヤケドってなかなか治らないのねん・・・

他にも、
みーちゃんにサングラス踏まれて壊されたとか、
プラズマテレビのせいで(謎)結婚式2次会に行けなかったとか、
電気屋のオヤジと喧嘩したとか、
イケテナイこといろいろあるけど、
今1番ブルーなのは、
台所が水漏れしているということ。

引っ越してもう3回目・・・

またクラ○アンに電話せねばならぬのか。

朝起きると必ず台所マットが濡れている。

どこが漏れてるのか分かってはいるけど、
もう手をつけるのが面倒で放置している。

そのうち床が抜けるかもしれんが、
もうボロ家なのでどうでもいい気分。フッ。



久しぶりの日記がコレか・・・(--
[PR]
by miumiu_san | 2005-06-30 00:27 | ∥日々のボヤキ∥