こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雷雨 de 転倒。

午後から子供たちを公園につれていこうと思っていたら、
お迎えにいった3時ごろからいきなりの集中豪雨。
仕方ないので、
娘を含む子供3人は大人しくうちでビデオ見ていた。

が、ますます激しくなる雨。

鳴り響く雷音。


そして停電。


これは・・・(--


ママたちが5時半に迎えに来るといってたけど、
それまで待てない。

さっそく子供2人を送り届け、
予定していた買い物もせずに帰宅。
しかし、雨が激しすぎて車から降りる気にもならず・・・

小降りになるのを待つこと10分。
コレ以上待っても無意味かな・・・
とあきらめて車から降りた瞬間。


バリバリバリッ!


至近距離に落雷。


あまりの恐ろしさに腰が抜けて、
しゃがみこんだところに娘がダイブしてきて転倒。
そのまま傘を放り出して尻から落下・・・(びしょ濡れ@呆然)
そして娘号泣。
ずぶ濡れになって玄関にたどり着いた。

娘を見るとまだ半泣きでヘソを隠している。

「おかあさん・・ヘソが・・ヘソが無くなるよぉ・・エグッ(泣)」


・・・・・・・・・(--;


以前、裸で走りまわって着替えようとしない娘に、

「ヘソ出しっぱなしにしてると取られるよ!
 Hちゃん(miumiu妹)は小さい頃ヘソ取られて、
 お腹には何もないんだよ!」

と脅したことがあって。

今回マジ怯えてました。
この暑い最中、
毛布被って泣いてましたから。

さすがに騙してるのが申し訳なくなった今日この頃。。

いつホントのこと言うべ?(汗)

しかし、ホントに怖かったよ。
母もびつくり。


話は変わって。


最近、コケル話をよく聞くなぁ。
うちのサイトに遊びに来てくれる、
ちゃ○様も激しく転倒して青アザ作ってるみたいだし。(プッ
某悪友Mに至ってはお尻から転倒して、
ポケットに入れてた携帯壊しとるしw

今回は転んでも濡れただけですんだからよかったけど、
あたしも気を付けよっと。
[PR]
by miumiu_san | 2005-07-13 15:32 | ∥日々のボヤキ∥