こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Noooooo!

やっぱり「こたちょ」は菊間アナがいいな(--ボソッ


築30年のこの家に越して来て早6年。
いろんなことがあった。

御風呂場のスライド式のドアが外れて倒壊。
旦那に向かって倒れてガラスが玉砕したとか。
シャワーの留具が壊れて落下したとか。
トイレのタオル掛けがタイルごと落下したとか。
玄関の網戸が壊れたとか。
外の水道のパイプがポッキリ折れて噴水したとか。
台所の蛇口が腐食してポロンと落ちたとか。
台所の排水溝が詰まって水浸しになったとか(2回)。

いま現在も台所のシンクから水漏れしているが、
もうここまで来ると珍しくもなんともない。

あと、いろんな生き物いる。
蟻やゴキブリ、蜘蛛はもちろんのこと、
ネズミも見たことあるし、
ナメクジも見たことあるし、
トカゲも見たことあるし、
カニも見たことあるし、
ヒルも見たことある。

壊れたり目撃したりする度に驚かされたが、
今日という今日は驚いた挙句に逃げ惑った。

テレビ見ながらアイロンでも・・・
とチャンネル握ったところで、
あたしの周りをグルグル廻る大きな蝶が。(注:家の中です)

でかっ。

これはでかい。

しかも飛ぶのが早い。


グルグルグルグル・・・


これは捕獲してみーちゃんに見せたら喜ぶかも?(。-_-。)
と思い、良~~く見ると、
羽に爪らしきものが。


つ・・・爪・・・?!



・・・・・・・・・・・・



こ、こうもり?!


「ぎ、ぎゃぁぁぁあああああ!!!」


こうもりって人に向かって飛ぶのでしょうか。
アイス片手に逃げ惑うあたし。
虫取り網で捕まえるしかない?!
と思っていたところ、
カーテンに着地。(もちろん逆さに)
それからカーテンを渡り歩き、
エアコンの隙間から中に入って・・・(T∇T)




今もまだエアコンの中。


クーラーもつけられず。


どうしたらええのん?(涙目)
[PR]
by miumiu_san | 2005-07-20 10:41 | ∥日々のボヤキ∥