こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

親心・・・?

間違いない。

絶対にアセモができてる。

背中の、ブラのラインに沿ってアセモが。

カユイ・・


*******************************

昨日は娘がお泊り保育でいなかった。

幼稚園でお友達と1泊。

気になる。

ということで、
8時過ぎになってから、
ウォーキングがてら歩いて様子を見に行った。

調度シャワーを浴びてる時間で、
真っ裸の子供達が男女入り乱れで暴れていた。

まぁ楽しそう。

微笑ましく見た後、
近所を2キロほどウォーキング。
帰り際にもう一度見に行くと、
幼稚園の道路横外壁に貼りつくアヤシイ影・・・


「ちょ、ちょっと!○○さん!子供に見つかるから頭下げて!!」

「は、はい・・(汗)」


同じことを考える馬鹿親が4名。。


しかも、飲んでるし。


「○○(miumiu)さんちもみーちゃん一人っ子だもんね。
 旦那と2人だと会話に困っちゃって・・・ハァ・・」


いや、そういうわけじゃ・・・・・・・・・(汗)


様子を見ながら道路にしゃがみこんで喋ること1時間。


気付けば人数も増えて約10名。



みんな考えることは同じなのねん。。。



そう思いつつ消燈を合図に帰宅。

ビール飲んで御風呂入って就寝(。-_-。)zzz
[PR]
by miumiu_san | 2005-07-22 14:35 | ∥日々のボヤキ∥