こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

娘の恋愛事情。

夫が、
「今日は仕事を休む」
というので、
3人でどこかにでかけるのかと思いきや、
1人で映画見に行きやがった。
あいつめ・・・(呪)



気が付けばもう夏休みも10日過ぎた。
今年のあたしの夏は、娘中心に廻っている。(かなり不本意)
仕事もしてないし仕方ねーな。フッ

幼稚園関係のママさん達とも交流が増えてきて、
そうなると必然的にあたしの知らない娘の様子も聞こえてくる。

先日のお泊まり保育のあと、
某スーパーで買い物していると、
幼稚園ママにバッタリ遭遇。

「ちょっと奥さん 聞いたわよ(--
 みーちゃん、お泊まり保育のとき、
 ハヤト君にチューしたんだって~?!」

「・・・・・・・・」

「もうお母さん達中の噂になってるよw」

「・・・・・・・・」


よ、よくやった娘よ。。


とは思わないけども。


みーちゃんのハヤト君ラブ歴は既に3年目。
年少時代からずっとラブ。

ハヤト君はモテキャラなので、
ライバルはいっぱいいる。

しかも、そのハヤト君が好きなのは、
幼稚園でも屈指の美少女「Rちゃん」であり、
決してみーちゃんではない。

自分でも、「みーちゃん、あんまり可愛くないもんね・・」
などと親泣かせなことを言ったりしている。


しかし、みーちゃんはあきらめない。(しつこい?)


幼稚園から帰って来ると、
「今日はずっとハヤトくんに引っ付いてたの♪」だとか、
「七夕の短冊にハヤトくんと結婚できますようにって書いちゃった♪」とか、
「今日はハヤト君に手を握られちゃったー☆」だの、
もはや幼稚園児の限度を超えている。

しかも・・・

「ハヤト君ね、ホントはRちゃんのことが好きなんだって。
 でもね、今はRちゃんのことが好きでも、
 大きくなったらみーちゃんと結婚すると思うよ。デヘ♪」


・・・・・・・・・・・・・・・


その自信と確信はいったいどこから来るのか。


先日はそのハヤト君ちでバーベQをした。
幼稚園で散々遊んだあと迎えに行き、
ハヤト君の家に向かうと・・・

「きゃぁああああ!!!」

歓喜絶叫。


母同士が飲み仲間でよかったな・・娘よ。


そして母はついに目撃した。

娘がなんのためらいもなくハヤト君に抱きついている姿を。

ニヤニヤしながら後から抱き着く娘。
振り払われても振り払われてもまた抱き着いている。

それに対し、
怒りもにやけもせず、
真顔で振り払うハヤト君。
伏目がちに「やめろよ」って・・・(超Cool!)


結局はソレにはまっているのか?(謎)



しかし、最近の様子を聞くに、
ハヤト君がちょっと優しくなったらしい。


「そんな時はちょっと引け!押して押してそして引く!」


などと余計なアドバイスをして娘に「?」な顔をされるあたしは親馬鹿ではなく馬鹿親。
[PR]
by miumiu_san | 2005-08-01 15:58 | ∥日々のボヤキ∥