こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんといいますか。

ものすごくテンション下がっています。
ダルダルです。
つか、もうダメだと思うんですよ。

このサイトの運営が。

日記を書くのも億劫だし。
書きたいことも特にないし。
だったらなんのためにやってんの?って話です。

3万HITあたりを目途に、
閉鎖すると思います(多分)







とかなんとか書きつつ・・





先日帰省した時、
久々に連絡をとった大学時代のバイト先の人達と会うことにした。
大学の後輩と、働いていた店のパートのおばちゃん。
あたしが22歳当時「おばちゃん」だと思っていたその人、
今思えばちょうど今のあたしの年齢くらいだったのよね。
おいらも立派なおばちゃんになったもんだ。

で、3人で一緒に食事したあと、
当時会社の部長さんだった人に会いに行った。

開口1番、
「○○○(みうみう)?!
 お、おまえ・・・ふけたなーーーー!!!」
ってジジイになったおまえに言われたくない。
そりゃそうだ。
11年ぶりだし。

そのあと、一頻り当時の話をして盛りあがり、
今度の秋にみんなで飲みに行こうという話になった。
当時のバイト仲間も卒業後全国各地に散らばってしまい、
集まるのも難しいと思うのだけど、
もしそれができたら楽しいかもしれない。

実はこの集まりの直前、
待ち合わせ場所でバッタリと大学の同級生にあった。
2年ぶりの再会でビックリ。

それから、おかんと贈答用の果物を買いに行った時、
中・高時代の同級生にもバッタリ。
12年ぶりくらい?!

それから昨日買い物してたら、
以前の職場の同僚と再会。
これまた4年ぶり。

久々の再会が多すぎて、
なにかあるのかといぶかしんでるあたし。

しかし、たとえ10年ぶりにあったとしても、
あんまり変わってないのよねみんな。
大人になってからの再会なんてこんなものかしらねぇ。。
[PR]
by miumiu_san | 2005-08-11 17:54 | ∥日々のボヤキ∥