こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いろいろいろと。

先日友達から「またフリマに参加するよ」とメールが来て、
思わず躊躇してしまったあたし。
またアレなのか・・・(細目
想像するだけでどうかある。
しかし、不要品は処分したい。ジレンマ。
今回が最後だと思って気合で乗りきることか。。

++++++++++++++

金曜の夜、幼稚園のママ友達が遊びにきた。
家の用事を済ませ、
夜9時から「バザーの話し合い」というでっちあげの名目で宴会開始。
集まったのは5人。
1人だけシラフであとは暴飲・・・
誰が持ってきたのかジュリ○ナ東京のCDが鳴り響き、
バブル世代のいい歳した女どもが踊るオドルおどる。
なんじゃそりゃ。
テンション上がってそのままカラオケへ。
・・・・・(中略)
帰宅する途中、
新聞配達員を見ました。
そして帰宅後、台所の空き缶に絶句。
誰がこんなに飲んだ・・・

++++++++++++++

翌日。
当然のような二日酔いの朝。
頭痛と共に目覚め、
改めて台所の空き缶を見てうなだれる。
実家に避難していた夫が朝帰宅。
「す、すげぇ(汗)<空き缶」
「・・・・・・・・・」
今日もうちで飲み会だったネ。
テニス仲間Kちゃん夫婦と。
またビールの買い出し。
料理の準備・・・
しかもお泊まり。
ムリやろ。

++++++++++++++

翌日。
弱った胃をさすりつつ起床。
本日朝七時より資源ゴミ当番。
朝からゴミだしって・・・
そして1時から5時までテニス。
さすがに死ねた。

しかし選挙。
合間を縫ってちゃんと投票しに行きました。
Kちゃん夫婦は行きませんでした。
ダメダメ。
選挙権を放棄しちゃ。
というあたしも選挙に行くようになったのはここ2年くらいなんだけど・・

++++++++++++++

翌日。。
つーか、本日。
仕事が決まった。
さっそく明日から仕事。
この歳になって悲願のラボの仕事ができるとは思わなんだ。
白衣だやっほー♪
明日かから頑張るべ。

ということで次回更新未定。
ちょっと心配なことがあるんだけど・・・
まぁ、またストレス溜まったら書きなぐると思います。

ではでは。あでゅ~♪
[PR]
by miumiu_san | 2005-09-12 23:57 | ∥日々のボヤキ∥