こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

運動会。

娘の運動会が16日。

あのみーちゃんが選手宣誓をするらしい。
しかもあのラブ@ハヤトくんと2人で(。-_-。)ポッ

他のお母様方は
「みーちゃんが裏で・・・」
と思っているようですが、
実母のあたしもそう思いました(キッパリ)

しかし本人が違うと言いはるし、
実際そんなことはどうでもいい。

公衆の面前でちゃんと選手宣誓ができるのか。


「とりあえずやってみて。」


せんせいへ!
 ぼくたち、わたしたちは、さいごまでいっしょうけんめいがんばります!」


「・・・・・・・」

「せんせいへ・・・って・・・’へ’は要らないんじゃないの?」


「あ・・・・」


「つーか、その先生じゃないから。」


「・・・・・・・・?(・ω・) 」




ものすごく不安です。




今年は幼稚園最後の運動会。
1番の楽しみは年長さんだけのマーチングバンド。
みーちゃんはグロッケン担当です。
みんなで衣装を着て演奏する姿を見たら泣けるも。(馬鹿親ですから・・)
[PR]
by miumiu_san | 2005-10-03 17:18 | ∥日々のボヤキ∥