こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐちぐちぐちぐちぐち・・・

もうここ2週間ほどろくなことがない。
『何かあたしが悪いことしたのか!?』
と聞きたくなるほどに。

仏滅?
それとも厄年か。

あったま来て現実逃避に酒をくらったら返り討ちにあい、
猛烈な二日酔いでゲロって1日寝込んだ。
何やってるんだあたしゃ。

***********************

もうすぐ運動会。
役員になってしまったので大忙し。
仕事も相変わらず忙しいし、
娘の習い事も増えて送り迎えも面倒だし、
テニスも最近やってないし、
溜息混じりでグチグチ言ってたら、
夫に「仕事やめれば?」と言われた。


ケッ。


むかつくから絶対辞めねー。




がしかし・・・




今日の仕事の帰りに、
一緒に働きはじめたパートさんとゆっくり話をした。
こんなにじっくり話をしたのは初めてだ。
というのも、とにかくゆっくりする暇がないからだ。
食事は空いた時間にそれぞれバラバラに取るし、
忙しくて30分ほどでまた仕事開始。
ひたすら黙々と仕事をこなしている。
雑談する雰囲気などではない。
根詰めまくり。
気を抜く暇無し。
終了後はグッタリ。

仕事の内容は嫌いではないけれど、
もう少しなんとかならぬのか・・・

それはもう1人の人も同じだったようで、
「私、11月になったら辞めるつもりだから(苦笑)」
って、やっぱり辞めてしまうのかオイ。

2人でほぼ交互に出勤してるのに、
辞めてしまわれたらあたしゃ一体・・・(遠い目)


ますますイヤになってきたヨ。


**********************


義父が土地を下さった。(こんな時だけ敬語)

ありがたやありがたや・・・(合掌)
今住んでる家の土地や畑を合わせて夫名義に変更。
来年から固定資産税を払うように・・・といわれてはいた。

が。


その前に不動産取得税がきた。

ドカンときた。


・・・・・・・・・・・・・(頭痛)


これを今月中に払えと?





も~~~~~~
もぉ~~~~~~~
もぉぉぉぉぉおおお~~~~~~



イヤ。
[PR]
by miumiu_san | 2005-10-12 00:58 | ∥日々のボヤキ∥