こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

場所取り。

あんまりろくなことない日々が続いていたので、
今日は時間を作って髪を切りにいった。
結構伸びていたのでサッパリした。
明日も仕事だけど、
心機一転がんばりましょう・・・>自分


日曜日は運動会。
最近はこのことで頭一杯。
毎日毎日他のお母様達と計画を練っている。

今年は御弁当頼んじゃったし、
仮装の準備もOKだし、
踊りの練習もしたし、
あとは・・・・・サンドイッチ作って・・・

問題のブルーシート!

例年、前日の大会準備のあとに場所取りをしていたのに、
今年から「当日にお願いします」とのこと。
当日って・・・午前0時をまわればOKなわけ??

「ホントは朝早く行けってことなのよね・・・」
「4時くらいに行く?」
「え~~。多分もう敷いてあるような気がする。」
「だよね~。だったらやっぱり0時?」
「・・・・・別に・・・暗くなったらわからないんじゃない?」
「9時・・・?」
「・・・・(汗)」
「夜9時に迎えに来て。場所取り行くよ。」
「・・・ハイ」

というわけでちょっとフライングの予定。
いいのか(汗)

たかがシート。
されどシート。

例年喧嘩になるほど親にとっては真剣な問題だ。

今年も某お友達のお父さんが、
小学校の運動会で掴みかからんほどの口論になったらしい。

シートの上にシート敷くなよな・・・

あと、外されてあったり。
誰が外したかは場所見れば一目瞭然だし、
そりゃ揉めるよ。。


というわけで運動会の熱き闘いは前日から始まるのであります。


寝よ・・・(体力温存)
[PR]
by miumiu_san | 2005-10-15 00:00 | ∥日々のボヤキ∥