こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会@暴走

ん~。
ちょっと浮上したきた。
まぁ人生とはこんなもんだ。

*******************

日曜日は娘の運動会だった。
娘の選手宣誓もなんとかなったし、
それぞれの出し物も無事に終了し、
3年間で1番思い出に残る運動会だったと思う。

が!

別の意味でも記憶に残る運動会となった。

仲のいいママ友達が昼から飲んだくれて暴走。
御弁当食べてる横からビール2本もって乱入してきた。
我が家族(勢ぞろい)の前でくだ巻いてくれてありがたいやら迷惑やら(ヒクヒク

そして午後からの競技はふざけて暴れまわった挙句に、
役員の反省会でも騒動し、
更にそのあと遊びに行った別の友達宅でも暴言吐き、
まわりにいた人達にタオル投げてコップ倒して顔をどつきはじめ、
ついにはこっちが切れそうだった。
酔いも冷め覚め。

翌日、用事があって訪ねてきたので説教くれてやった(怒)

いい歳して何事?マッタク。


そもそもこのお方。
酔う前からおかしかった。

一緒に家族3人(子・母・父)で走るリレーに参加したのだが、
前を走っていたその問題ママをあたしが追い越そうとしたときに、
腕で払いのけて邪魔しやがった(爆)
リレー中に邪魔されたのは人生初だ。
まぁ、楽しかったけどモw


こうやって振り帰ってみれば、
結局子供以上に大人が楽しんでた感じスルネ。
[PR]
by miumiu_san | 2005-10-19 01:15 | ∥日々のボヤキ∥