こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まっきれる。

うちの会社の仕事は1つ1つの仕事量が多い。
同じ作業を何時間も続けるのは苦痛だし、
それが単純作業ならなおさらだ。

先日は1日パソコンの前で作業をしていたため、
その日の夢の中でも同じ仕事をしていた。
夢の中で検体の写真とってんの。
画像処理して「保存名何にしようかな~」とか考えてんの。


アホ?


日々、大量の報告書だったり、
洗い物だったり、
データチェックだったり、
どれもこれもやってるうちにうんざりしてくる。

そして、今日も帰る間際に呼ばれたかと思えば・・・

「悪いんだけどさ~、カレンダー巻けるだけ巻いて帰って。」

と差し出されたダンボール3箱(×100枚入り)。
まだ他に数十箱積み上げてあったけどあまり考えたくない。

会社名が見えるようにくるくる巻いてビニールに入れる。
巻いて入れる。
巻いて入れる。
巻いて入れる・・・・・


うがーーーーーーーーーーーーーーっっ(切)



発狂する寸前で100枚突破。
他の職員さんと一緒にブツブツいいながら巻いたけど、
結構重労働なのねこれ・・・

今までもらうばかりで選り好みして捨ててきた天罰か。


来週からが思いやられる_| ̄|○
[PR]
by miumiu_san | 2005-11-25 00:10 | ∥日々のボヤキ∥