こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(--

掲示板がすさんでるので、
しばらく外します。
こんなヘタレサイトに貼っても意味無いと思うんだけど・・
しかも読めねぇし。


本日は晶子ロゼとで鍋の予定だったのですが、
手土産のケーキまで買ってさぁ出発と思った瞬間。

娘「お母さん・・・吐きそう・・・」とつぶやき直後に嘔吐。


・・・・・・・・・( ̄□ ̄)


ガックリきて一人キムチラーメン(インスタント)食って、
フテ寝して目が覚めたら今。


くそ~。
キムチ鍋のはずが・・・



そういえば、最近また娘がごにょごにょ言っていた。
言ってることが意味不明だったので、
「ふんふん、へ~」とおざなりに聞いていたが、
よく考えてみると、
またアレのことらしい・・・

最近は顔がはっきりしないものが見えてるようだ。
丸いドーナツのような光が目の前にあって触ったら消えたとか。。
こないだは玄関の廊下に小人の骸骨みたいなものが立っていて、
なんだろ~?と思いながら踏んづけたとか言ってました。

よくわからんけど、
それって・・・・妄想でないの?(--


あんまり「ホントに~?(疑)」と聞くと怒るので、
普通に聞いてますが、
そのうち言わなくなることを祈る(合掌)
[PR]
by miumiu_san | 2005-12-23 03:03 | ∥日々のボヤキ∥