人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけました。

日記ご無沙汰。

おめでとうございます。
よろしくお願いします。


怒涛の年末年始・・・

一応日記なので記録。


22日。
みーちゃんゲロる(しかも車内)

23日。
朝からテニスの特訓。
夜はテニスのメンバーと忘年会。

24日。
午前中仕事。
午後からクリスマスパーティの準備&大掃除。
義両親と義姉夫婦と子供たち総勢10名で飲み食いしただけのことなのに、
途中から義父が暴走して手のつけられない状態に(謎)
ホッとした深夜0時過ぎ、
そろそろサンタに変身しようかと思った頃、
みーちゃんゲロ第2弾(今度は布団)

25日。
暴走した義父がプチ家出。
軽く心配しながら前夜の疲れそのままにテニスの打ち納め。
義父の帰宅確認後、実家に帰省。

26~27日。
実家で茫漠と過ごす。

28日。
娘を実家に残し自分だけ帰宅。
夜は忘年会。

29日。
朝から仕事だったのに前代未聞の大大大寝坊(死
せめて電話くれ・・・_| ̄|○
言い訳のしようもなく必死に仕事。

30日。
午前中仕事。
午後から大掃除。
そして実家に帰省。

31~1日。
イオン&ヤ○ダデンキで買い物三昧。
2日間でいくら使ったのか・・

2日。
実家から帰宅。
夜は夫の実家でまた暴飲暴食。

3日。
2週間ぶりに体重計に乗ってみる。
1㌔↑↑(想定内です)


4日。(予定)
みーちゃんと映画を見にいく。
そして夕方ウォーキング。

れっつダイエット。


【今年の目標】

去年の分と合わせて3㌔痩せる。

ハードルは低く。
1ヶ月あたり0.25㌔~。うぁぁ
by miumiu_san | 2006-01-04 00:28 | ∥日々のボヤキ∥