人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年1年は・・・

鹿児島に戻って来てから茫漠とした毎日。
昨日は一歩も外に出てないし。
みーちゃんと自宅でDVD2本立・・ボ~・・


今年あたしは年女。
厄年。
そして、細○○子的に言えば大殺界というものらしい。
何をしてもダメダメ?
今年一年大人しくしとけということだろうか・・




昔の職場で一緒に働いていた看護師さんで、
ずっと信頼している人がいる。
しっかりした人で、
一緒に仕事をする上でお互いに大事なパートナーだった。

その人から「自宅に遊びに来ないか」と誘われた。
当時の職員数人集まって忘年会をする予定だった日で、
「うちで忘年会をやってもいい」と。

でも、気になることが1つ。

「私からみんなに話がある」とのこと。

その前から、

最近は看護師の仕事はしていない。
人に雇われずに仕事をしている。
最近自分でもイキイキしてると思う。
目がキレイになったでしょ?
また私のパートナーにならない?
一緒に仕事しない?

といったことを本人から聞いていた。
そして自宅でしたいという「話」。

本人から直接聞いたわけではないし、
そういう噂を聞いたわけでもないのだけど、
何かと理由をつけて断った。

まさかとは思うけど・・・

・・・・・・


自分の勝手な憶測だけで判断するのはどうかとも思うけど、
本当にそういうビジネスをしていて、
あたしを勧誘しようと考えているのであればガッカリだ。

一緒に働いて、
その中で築き上げた信頼関係。
それが一気に崩れるような・・・そんな感じがする。

なんだかとても憂鬱。

次回誘われた時に、
素直に遊びに行けるだろうか。。
by miumiu_san | 2006-01-05 09:29 | ∥日々のボヤキ∥