こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ストレスが・・

水曜日。

仕事に行く途中、お腹が痛くなり・・・
フラフラしながらも、
途中痛み止めを飲んでなんとか5時まで労働。
そのあと、娘を迎えに行くと、
みーちゃん風邪で熱発(--

仕方ないので木曜日は昼から仕事を休み、
みーちゃんとマッタリ過ごす。
しかし、ヒョイッと立ちあがった拍子にまたお腹に激痛が。

あ~・・・
なんかお腹が痛いなぁ・・
昨日のより痛い。

うーん・・

うーーん・・

うーーーん・・・(汗)

い・・痛い・・いたいよっ

いたたたたたたたたたた!


だ、誰かあぁあああああああ!!(滝汗)


というわけで七転八倒。


もがき苦しむ母を横目に、
ピポサルに夢中な娘。

「お母さんとうしたの?」くらい言ってくれても・・


仕方ないので仕事中の夫を呼び戻し病院へ。


「あ~。。お腹に血が溜まってますね。
 コレ以上出血が増えるようなら吸引か開腹か・・」

「・・・・・・・(汗)」


「絶対安静です。入院しますか?」

「帰ります(即答)」


というわけで安静生活。

本日で三日目。


・・・・・・


耐えられず。




テニスしてしまった。。_| ̄|○




大丈夫でしょ・・(汗) 多分

[PR]
by miumiu_san | 2006-02-20 00:18 | ∥日々のボヤキ∥