こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ダメダメ人生。

最近ダメ子になっている自覚あり。

仕事のある日はまだマシで。
休みの日はパチスロ・・
飲み・・
カラオケ・・

もちろんテニスやボランティアもやってるんだけど、
なんだろう。
モチベーションがね。。↓


低落しとるよ・・・_| ̄|○


なんだか身体も重い。
重くて何もしたくないから、
懸案事項がたくさんたまっている。
やる気もないから夫とも険悪だし・・(いろいろとね・・

今日は朝から雨で憂鬱度98%
ゴロゴロとテレビ⇔昼寝を繰り替えしてたおかげで、
今もまだ目がギンギン。
明日仕事なのに。
どうするよあたし。


先日は友達と朝からパチスロ三昧で、
負けすぎて吐く寸前。
そのまま傾いで友達宅に行き反省会。
最初はコーヒーだったのに、
いつのまにかビールに。
パソコンでパチスロデータを見ながらビールを飲む主婦2人って・・・_| ̄|○
子供たちも家中走りまわって暴れてるし。
荒んどる・・・

そのうち友達夫帰宅。miumiu夫は飲みで不在

寛大な友達夫の御許しを得て、
夫子供を置き去りにして二人でカラオケへ。

椅子に座って待っている間に、
酔っぱらいおっさんからナンパ。

「かわいいね~(*´∀`*) 」
「携帯教えて~」
って教えるかドアホ。

まぁ、確かに友達はカワイイしスタイルもいいけどさ。
35歳の子持ち主婦を捕まえて何を抜かすかって話だw

30分、ビール飲みながら待ち時間を消化し、
いざカラオケ開始。

友達「ルパンよルパン!この曲いいよねー萌えるよねー(≧∇≦)
    お~とこには~~~~~自分の~~世界がーーあるっ♪♪」

って・・・

パチンコやりすぎだよ奥さん。


気が付けば時既に午前2時。
散々唄って帰宅すると、
友達宅で夫同士が飲んでた(why?


あんた・・・なんでここにおるのよ・・・・

家のカギがなくて入れなかった?!
それでここまで来たと・・・?!


はぁ?!(怒


そこからまた険悪に。


今も軽く険悪ですけど、
よくよく考えたら家にいない嫁が悪いですねハイ。




今日からマジで改心します・・頑張れアタシ・・_| ̄|○
[PR]
by miumiu_san | 2006-03-13 02:55 | ∥日々のボヤキ∥