人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かえってこないんです。

夫が帰って来ません。

異動が決定してからというもの、
現職場の残務整理で残業残業残業・・

朝はあたしが起きるよりも早く出て、
帰りはあたしが寝る寸前の午前1時・・
完全にすれ違い。

会話しても完全に逝っちゃってるし(--;

まぁ、来月になればまた元に戻るだろうけど。
それまで体調崩さなければ良いけどねぇ。


夫のこういう生活に振り回されてるというのもあるけど、
とにかく気忙しい。
仕事も忙しいし、
入学準備だの送別会だの引っ越しの手伝いだの、
もー早くいつもの日常に戻りたいよ。。


そういえば、アレもかえって来ない。

車検に出したあたしの愛車。

もうかれこれ10日ほどになるんですが。
しかも、見積もり20万越えってどうなのヨ。
大丈夫なのかマイカー。。

買って丸7年で約15万㌔。

あと、内地で3年乗って、
次期異動が決定している離島勤務の歳には、
この愛車持って行く予定なんだけど・・・

トータルあと6年・・絶対もたんな(汗)


ものすごく疲れてるのに日記更新してる場合なのかあたし。
寝るべ。

いや、やらねばならぬことが・・・

ああああうあああうぁぁぁぁぁ・・・・
by miumiu_san | 2006-03-29 23:02 | ∥日々のボヤキ∥