こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱中シタイ。

たまごっち中毒もようやく落ちついてきた今日この頃。<娘
没収してるからな。
いつになったら返していいものか・・



娘といえば、
小学校もイヤがらず行ってるし、
お友達も増えてきた様子。
このまま順調に1学期が過ぎてくれたらいいかな。


んで。


昨日、幼稚園時の仲良しママさんたちと飲んだ時のこと。

ある人が「今度からチアリーディング習わせようかと思ってるの~。」って、



うちもさせたい!



こないだテレビでゴリエ杯見て、
感動した友達の娘さんが急に「やりたい」と言い出したとのことだけど、
うちの娘なんて、
あたしが感動しながら見てる側でホゲ~っとしていたヨ。
全然興味なし。

だけども、
チアリーディングに限らず、
何か一生懸命になるものを見つけて欲しいと思うわけですよ。
たまごっちみたいなもんじゃなくて(怒
できればスポーツで。
頑張って頑張って、
頑張ってるからこそ悔し涙を流せるって素晴らしい経験じゃないですか。うん。

いま自分がテニスを一生懸命にやってて、
本気になればなるほど楽しいってわかってるので、
絶対娘にも何かさせたい。

たまにテニスもさせてるんだけど、
本当はバレエさせたかったな~。
うちから徒歩3分の場所に、
バレエ教室がリニュOPENしたのになぁ・・・
「絶対やらない」って言い張るし(ハァ

まぁ、同じくチアリーディングも自らやるとは思えないんだけど、
どうにか騙し騙し連れて行こうと思案中。。

これって親のエゴかいな・・(--;
[PR]
by miumiu_san | 2006-04-24 00:31 | ∥日々のボヤキ∥