人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘタレ。

台風が来るようだ。

2、3日前から天気予報は雨だったのに、
今日の夕方までそんなに降ることもなく。
お陰で洗濯物が3日分溜まったままだわよ。
明日コインランドリーに行くしかないか・・

んーと。

最近、なんのやる気もない。
テニスも、仕事も、ボランティアもモチベーションが低い。
当然ながら日記を書くのも、
重い腰をよっこらしょと・・・

いいのか。
こんなんで。

人間、やる気のない時は心まで病んでくるようだ。
言葉には出さないけど、
イジワルな自分が気持ちの大部分を占めている(謎)


いいのか。
こんなんで。

負の連鎖だわね・・


しかし。


こんなヘタレな状況の中、
今、唯一熱くなれるものは「高校野球」!

あれは熱い。
一生懸命頑張ってる姿を見ると、
こちらまで泣けてくる。
若いっていいわねぇ・・(細目

というわけで、
明日の鹿児島工業には是非頑張ってもらいたい。


んー。

無難・・(謎
by miumiu_san | 2006-08-18 00:42 | ∥日々のボヤキ∥