こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秘訣とは。

この日々の低落ぶりはどうだろう。
2日連続で飲み歩いていたので、
夫の目が冷たい。
ま、まぁ・・御互い様ということで。


テンションの低さゆえあちらこちらに支障をきたしているが、
最近は主婦業も苦でならない。

洗濯も掃除も苦痛だが、
なによりも夕飯。

メニューに悩む。

さっき入浴中に明日の夕飯で悩む。


結局決まらず・・むむぅ・・



そして、
もう1つくだらない苦悩のタネが。

体重が高止まりしている。
そして最近微妙に体型が変わった・・ような・・(多分)

おばちゃん化?

このままばーちゃん?!(キャー


というわけで、
テニスクラブで知り合った某マダムYにメールをしてみる。
彼女、微妙に年齢不詳だが(40代前半??)
非常に若い。
格好もスタイルも抜群。
更に気持ちも若い。
どうせならこういう年の重ね方をせねば・・
ということで質問。



Q.「若さの秘訣ってなんですか?」








A.「はぁ?なんだいそりゃ。」

  「あんまり暑いから思考回路がおかしくなったか?」







・・・・・・・・





関わりあってもらえず_| ̄|○




しかし、数通のメールのやりとりでなにかを察したマダムに、
来月飲みに行きましょうと誘われた。
 






・・・・・・・・





ま、また飲み・・・(←高止まり要因)
[PR]
by miumiu_san | 2006-08-21 01:17 | ∥日々のボヤキ∥