こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おいおい・・

夏休みもあと1週間だというのに、
宿題はほとんど終わらず。
そして、あたしの実家に遊びに行ったみーちゃん・・
大丈夫なのか。

ナゼあたしが毎朝咲いたアサガオの数を数えねばならぬ。
ナゼあたしがみーちゃんの読む本を選んでやらねばならぬ。
ナゼあたしが絵日記の下書きを・・etc.


正直あれだ。


これは子供の宿題というおより、
親の宿題やろ。
小学1年生になにができるというかね(軽く怒りモード


そして残り1週間・・

テレビで24時間テレビの予告を見るたびブルーになる。
毎年この時期に切羽詰って宿題をしていたトラウマが再燃した。


みーちゃんの宿題で親のアタシがウツウツ?



解せんわ。
[PR]
by miumiu_san | 2006-08-25 00:39 | ∥日々のボヤキ∥