人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

非情。

先月のこと。

子猫を拾ってしまった。
自分で拾ったくせに動揺してしまって、
あちこちにメールした。
どうしたらよいかと。

ほいたら、
みんな口をそろえて「飼っちゃえ♪」といふ。
所詮他人事だわね。

拾った子猫はどうみても生後2~3日。
あたしの手には負えない・・
そう判断して、
母猫の母性を信じてもとの場所に戻しにいったの。

翌朝、見に行ったら同じ場所に1匹で寝ている子猫・・・

これが拾わずにおれようか(泣)

ネットで育て方を調べて、
猫用ミルクを買い、
ついには職場にまで連れて行った。

が。

結局、衰弱して死んでしまった・・
あまりミルクを飲まなかった上に、
敷いてあったタオルには吐いたあとがあった。

やっぱり無理だったのか・・・
朝、冷たくなった子猫を撫でながら、
涙を堪えていると、











みーちゃん:「ミルク飲ませたら生き帰るんじゃないの?へへ♪」










お・・・おまえ・・・・





たまごっちじゃねーったっど!(怒り心頭)







「みーちゃんは悲しくないの?」
「あんなにお世話した子猫が死んじゃったんだよ??」


みーちゃん:「だって・・・似たような猫がちかくにたくさんいるしぃ~」






ぬぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!






思わず殴りかかるかって勢いで切れそうになった。



確かに近所にはたくさん猫がいるけれども、
拾って可愛がって世話をした子猫はこの子だけじゃないのか?!
オンリーONEじゃないのか!!


と・・・


何を言ったところでみーちゃんには「???」
なんでそんなに怒られるの?的な雰囲気。

それからしつこいほどに「生死」について話をしたけど、
まったくピンときた様子はなく、
ただただ鬱陶しそうにしていたし、
最後には逆切れですよ。

「わかったが~~!(怒)」


て、てめぇええ!!!!!(三たび切れる)



我が娘ながら、
なんつー非情な・・・



こーいう子供が友達をナイフで刺しちゃったりするんじゃないの??



大丈夫なのけ・・うちの娘・・・・・・_| ̄|○
by miumiu_san | 2006-10-17 00:56 | ∥日々のボヤキ∥