人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐっ・・・

の・・・飲んだ・・・


頭が地割れ・・・



今日は某マダムと飲みに行った。
前回若さの秘訣を聞いたあのマダムに。

もう3~4杯飲んでよか気分になった頃、
マダムが涙目になりながら言うのです。。

 あのね、私の友達は若くしてガンで亡くなったんだけど、
 その人がいつも言ってたの。
 どうせいつか人は死ぬんだから、
 人生楽しく生きなさい。って。
 私はそれを遺言だと思って、
 今を生きてるの。
 だから、みうみうちゃん、
 人生楽しまなきゃだめだよ。


酔っぱらいなのに半分冗談で。
どこまで真摯にうけとめたらよいのかわかりませんが・・・・

今こうやって、
幸せに生きてるという実感があることが幸せなのかもしんない。


ああぁ・・


頭が・・・・・・
by miumiu_san | 2006-10-29 02:18 | ∥日々のボヤキ∥