人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりーだ。

長期間放置していたような気がするのだけど、
見てみたら「なーんだたったの1ヶ月か。」な感じ。

完璧に麻痺している。。

ま、いいのよ。

↓の日記のあと、
なんとなくテンションも上がって、
日々邁進ちう。
一日が短く感じる。

やりたいことも、
やらないといけないこともたくさんあるというのに、
遅々として進まず。

やる気がないからって話なんだけども。

アホのような懸案事項が多々あって。

その1つに、
「食洗機の修理」というのがある。

何度チラシを見てもうちと同じ機種なのよね。。
かなりぶるうだわ_| ̄|○
連絡したり手間隙かける時間がもったいない。
つーか、もう○ショナルは買わん。

あと、風呂のおいだきも壊れておる。
新しく買い換えて約1年。
同じく○ンナイも買わんわ。



そういえば。
先日同窓会に行きました。
中学校の。
卒業して20年以上?
恐ろしい・・

田舎で2クラスしかなかったゆえ、
集まったのは20人程度。

久しぶりに集まって思ったこと。

「変わってない」

悪い意味でね。
何が悪いのかは説明できないんだけど。
みんな結婚して子供もいて親になってる人がほとんど。
それなのに、
これってどうなの・・・と少し残念な気がした。

以前書いたイジメの話もこの時代にあったこと。
その話しももちろんでたけど、
みんな覚えていた。
当人はもちろん来ていなかったけど、
もし来ていたら謝るつもりだったという人もいた。
結婚して子供もいて、
「昔と違って全然強くなってるよー」
という話しを聞いて少し安堵したような。ふー。。

正直怪しすぎて近寄れない人もいた。
何があって彼はこういう人生を・・・と思わずにおれん。

幹事曰く、

「アノ人だけにはみんなの名簿を渡せなかったよ・・」



・・・・・?



「悪用されそうでさ~。」



・・・・・・・・・




更に。
当時付き合っていた男女2人。
二次会でごにょごにょしてると思ったら、
三次会前に突然2人で消えたし。

もうイイ歳した大人だし。

こういうのもアリ???(えー



・・・・・・・・・

疲労感たっぷりで帰宅したあたくし。
すると同級生で会った友達から初メール。

「近くに行くことがあるから今度ランチでもー」

仲のよかった同級生だし、
会うこと自体は全然やぶさかでないのだけど、
いかんせんその人、
マルチな仕事をしているという話だし(しかも本人談)


斜に構えざるを得ないではないか・・(残念)



もーわけわからん。


ハァ(溜息) 
by miumiu_san | 2006-12-18 23:33 | ∥日々のボヤキ∥