人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます。

気付いたらもう今年になって11日目。
早い・・

仕事は一昨日から。
実家でぐうたらな生活をしていたので、
仕事三日目にしてもうグッタリだ。

お正月に暴飲暴食して更に2キロUP<体重
本格的におばちゃん。もうよか。

ほんで、ずっと運動不足だったけど、
お正月にWiiを購入。
これ、楽しい♪
思っていた以上に楽しくて、
家族ではまる。

うちの父・・
あたしとWiiテニス対戦をした翌日に筋肉痛で、
その日のゴルフは散々だったらしいし。
あたしに勝つのはまだまだ早いフフフ

実家でホゲ~としていたら、
知り合いから履歴書を用意するよう電話がきた。
まだ決まってなかったのかって話しなんだけど、
本当に悩んでいる。
転職するかどうか・・・

更に、今週マルチなお友達と会う約束になっている。
なんかイヤンな感じよねハァ。(←そう思うこと自体が既にイヤ
by miumiu_san | 2007-01-11 08:19 | ∥日々のボヤキ∥