人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぁ。。

友達からメールがきた。

「できてた・・・どうしよう」

どうしようって。

どうするの?(汗)

多分、無理なんだろうなぁ・・と思いつつも、
「この際だから頑張ってみたら?」と前向きな意見を述べたりして。

周囲の意見もマチマチだったらしく、
ものすご~く悩んでいた。


贅沢な悩みだよねぇ。。。

欲しくてもできない人がたくさんいるというのに。


1週間悩んだ挙句に、
結局おろすことにした彼女。



彼女の子供を見ていると、
おろした子供もこの子達と同じ命なのにな~。。って。

複雑。


ちなみに、もう二度目だという・・


ホントは強く言いたい。

体力的にも経済的にも無理だというなら、
せめて避妊はキッチリしなさい。って。

彼女も平静ではいないと思うので、
表だって責めるようなことは言ってないけど、

絶対的に反対だ。


中絶なんて。
by miumiu_san | 2007-02-19 23:28 | ∥日々のボヤキ∥