人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然。

会社の健康診断だというのに、
昨日ガッツリ飲んでしまった。
ほろ酔い気分で、
そろそろお風呂に・・・と思っていたところ、
いきなりの電話。

「救急車呼んだから!」

と義姉。
義父が倒れたとのこと。

すぐには状況が飲みこめず、
慌ててしまった。

夫は仕事で不在だったし。

一気に酔いも冷めてしまった。

子守り担当で残ったが、
意味も分からずはしゃぐ子供たちを前に、
動揺して泣きそうだった。

夫もタクシーで帰宅・・・

結局大事には至らず、
そのまま帰って来たんだけどね ( --)フッ…

だけど、改めて思った。

義父に限らず、
義母も、
そしてうちの両親も、
いつ倒れてもおかしくない、
そういう年齢なんだな~って。

安堵して帰宅しつつも、
その現実がズッシリとのしかかった気がした。
by miumiu_san | 2007-02-22 08:19 | ∥日々のボヤキ∥