こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんかねー。

自分で自分が嫌になることがある。

どうして平気で笑っていられるのか。

どんなに嫌いな人であっても、
笑顔で話している自分。

内心、むかつきながらもね。


「みんなに良く見られたいんじゃない?」
「八方美人?」

以前、そう言われたことがある。

そんなに強くないから仕方ないじゃないか。
嫌われてる、避けられてると感じた時のあの感覚・・・
自分でも思い出したくもないし、
だからこそ、そういう感情を人に与えたくないというのもある。

子供の時のように、
好き嫌いをはっきりと表に出していたら、
世の中スムーズに生きていけない。

だから自分でも間違ったことをしているとは思わない。

だけどね。
たまーに自分で自分がわからなくなることがある。
笑っている自分を冷静に見ている時がある。

あ~・・嫌な人間だなって。




**************************

はぁ。


仕事を辞めるのを辞めた(何それ?

あんなに辞める気満々だったのに、
急に萎えた。

理由はたくさんありすぎて書くのもだるい(フッ

でも、今の会社の上司の、
「会社に残らんね?時給も、上げてもらうから。居てもらった方が助かるんだよ・・」
という一言。
これが一番効いたね。

上がったところで誘われてたとこの時給には遠く及ばないんだけど、
そこまでしても残って欲しいと言われたことが嬉しいではないか。
みんなに「なんで?!」とか「バカじゃない?!」(ひどい・・・)などと言われたけど、
結果、後悔していない。
お金だけの問題じゃないんで・・

会社内部での異動も計画されているようだし、
残留ながらにして心機一転。

というわけで、
今後もう一息。
モチベーションあげて頑張ろう。。


と、思ったのであります。
[PR]
by miumiu_san | 2007-06-06 01:45 | ∥日々のボヤキ∥