こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

_| ̄|○

転職するのをやめるのをやめた(もはや意味不明)

一応断ったんだけど・・・
若い職員さんがイキイキと頑張ってるし、
あたしが行ったところで周りが気を使うだろうと思って御断りしたのに、
また電話かかってきた。

「週に2日でもいいからこない?」


う・・


今の会社には「やっぱり残ります」といった手前、
どうにも言い辛い。

が、とりあえず話しをしてみる。


「・・・・(しばし熟考)

 こっちには・・週に3日と土曜日の半日は来てね(アッサリ)」


・・・・・・・・・・・・


というわけで掛け持ち決定。

1週間のうち5.5日も仕事するってどうだろう(細目)




とりあえず、テニススクールは退会した(涙)

あと、ボランティア・・・
趣味のテニスも・・・


って考えると、絶対に続かないと思う。

しかしね・・・

頼まれると断り辛いというか・・・_| ̄|○

よいしょされて調子にのったというか・・・_| ̄|○



はぁ・・・


もう人生風まかせ。
[PR]
by miumiu_san | 2007-06-19 19:16 | ∥日々のボヤキ∥