人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫、キレル。

7月7日は13回目の結婚記念日であった。


しかし。


その数日前に事件は起きた。




夫、泥酔にて帰宅。(時既に午前様)




以前からの因縁が元で夫婦喧嘩となり、
夫が大爆発。

もともと、アルコールが入ると抑えが効かないとは分かっていたが、
この時はもう手のつけようがなく、
暴れまくって家の壁やドアをボッコボコにしやがった。

この時既に午前2時半。

あまりの物音に娘が起きて泣き出す始末。

付き合ってる頃からリモコンを壁に投げつけて大破させたり、
アイロン台を蹴り飛ばして壊したこともあったが、
今回のは至上最大級の大暴れだった。


そして捨て台詞に

「おまえはもう出ていけ!」

といって就寝された。

ハイハイ。

出ていけばいいんでしょ???(むかつきつつも割と冷静)




そして翌日。



夫、起床してさすがに「しまった・・」的な様子(フッ

きっと、あまり覚えていないんだと思う。

いくらあたしも悪いとは言えど、
あの暴れ方は尋常ではなかった。

DVだよDV。

あたしに直接手を上げられないから物に当たるんだけど、
それにしても・・・今回のはちょっとしたトラウマになりつつある。


娘ともどもね。


どんなことがあっても力で解決させようと思うな。


(まぁ、数年に1度の大暴れだったんだけどね~)
by miumiu_san | 2007-07-09 23:11 | ∥日々のボヤキ∥