人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに。

明日、休み。

休みだと思うとソワソワして、
寝たらもったいないとか思って夜更かししてしまう。

しないといけないことあるんだけど、
結局ボ~ッ。。。

こんなにゆったりした気持ちでパソコンに向かうなんて、
何年振りだろう。
パソコン自体あまり触らなくなったしね・・


最近、近所に某レンタル屋さんができて、
何故か映画ではなく漫画を借りまくり。

知らないものもたくさんあるけど、
ここにずら~っと置いてあるからには、
人気のある漫画なんだろうと思って借りてみた。

久々に漫画を読んで感動した。


「ピアノの森」


なかなかにいいっすねこの漫画。
気が付いたら娘も読んではまっていた。
(性的描写がどうかとも思ったけど・・・)

早く続きが読みたいっす。


はぁ。

そろそろ仕事の復習でも・・・_| ̄|○
by miumiu_san | 2007-09-10 00:11 | ∥日々のボヤキ∥