こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ストレス

猛烈にストレスが溜まっている。

それはナゼか。

コトが思い通りにならないから(フッ


特に旦那(怒)

もう最近まじで離婚してやろうかというほどに、
怒りおさまらず。

傍若無人なその態度。
ワガママ勝手な行動。

特に、あたしが仕事で遅くなったり、
土曜日仕事で不在なのが気に入らないらしく、
ちくちくと悪態をつく。

先週土曜日、珍しく家にいて時間があったらしく、
1年ぶり?に家の片付けをしてくれてた。

7時過ぎに帰宅したら不機嫌で、
「オレは今日半日家事をしてたんだぞ!」

って・・・・


有り難いと思う気持ちも吹き飛ぶ一言だわね。


「あたしだって毎日やってるよっ(怒)」

って思わず言いかえしてしまった。


勤務日数も一日の労働時間もたいして変わらないのに、
炊事洗濯掃除育児のほとんどはあたしがやってるじゃないか。

しかも、ヤツが休みだからって、
「洗濯しろ」とも「掃除しろ」とも言ってないのに。


あたしは、そういうことを望んでるわけじゃない。

せめて、自分のことは自分でやって欲しい。

それだけ。

散らかしたゴミや机は自分で片付けて、
脱いだ洗濯物は洗濯カゴへ。
使ったテニス用具はいつもの棚へ。

探し物ごときで何度も声をかけられたり、
仕事のことでごにょごにょ言われるのも、



とにかく鬱陶しい!


自分でやれっ!









・・・と言いたい・・・マジで・・・(ストレス)
[PR]
by miumiu_san | 2007-11-30 01:17