人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけました。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あっという間に正月も過ぎてしまい、
ようやく通常モード。
あとは学校が始まるのを待つのみ・・・(細目)

相変わらず怒涛の年末年始であった。


仕事納めの数日前になり、
職場から宿題が。

英語の論文訳10ページ。

おおおぅぅう。

英会話学習歴3年の夫に加え、
研究職で論文慣れしている兄が遊びに来ていたので安心していたのに、
こいつら、
日々飲み明け暮れて全然手伝ってくれねぇ。

「オレに任せとけ。」宣言までした夫も、
論文を数行読んで、


「・・・・・・・・・?(ーー) 」←全然役立たず


仕方が無いので、
遊びにも行けず、
1人パソコンと向き合い、
ひたすら英語を打ち込み。。。

そして。

元旦の朝、
鏡をみたら立派なヘルペスができていた_| ̄|○

どんだけよ。<ストレス

それから双方の実家を行き来し、
3日にようやく帰宅。
4日仕事して夜は新年会・・・
そして5日仕事・・・
6日テニス・・・


吐きそう。




今週末は福岡旅行です。


大学時代の友達に会えるのが楽しみ♪
by miumiu_san | 2008-01-07 00:50 | ∥日々のボヤキ∥