こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

かえってこないんです。

夫が帰って来ません。

異動が決定してからというもの、
現職場の残務整理で残業残業残業・・

朝はあたしが起きるよりも早く出て、
帰りはあたしが寝る寸前の午前1時・・
完全にすれ違い。

会話しても完全に逝っちゃってるし(--;

まぁ、来月になればまた元に戻るだろうけど。
それまで体調崩さなければ良いけどねぇ。


夫のこういう生活に振り回されてるというのもあるけど、
とにかく気忙しい。
仕事も忙しいし、
入学準備だの送別会だの引っ越しの手伝いだの、
もー早くいつもの日常に戻りたいよ。。


そういえば、アレもかえって来ない。

車検に出したあたしの愛車。

もうかれこれ10日ほどになるんですが。
しかも、見積もり20万越えってどうなのヨ。
大丈夫なのかマイカー。。

買って丸7年で約15万㌔。

あと、内地で3年乗って、
次期異動が決定している離島勤務の歳には、
この愛車持って行く予定なんだけど・・・

トータルあと6年・・絶対もたんな(汗)


ものすごく疲れてるのに日記更新してる場合なのかあたし。
寝るべ。

いや、やらねばならぬことが・・・

ああああうあああうぁぁぁぁぁ・・・・
[PR]
by miumiu_san | 2006-03-29 23:02 | ∥日々のボヤキ∥

入学準備。

異動発表がありまして・・・

夫の職場が変わりました。


いっこ上のフロアーに♪


というわけで引っ越しがなくなった。(わーい

でもこれから大忙しだ。

予定していた学校への入学が決定したので、
娘の制服・体操服の準備。
学用品のネーム貼り。
ネームの縫いつけ。
学童の申し込み・・

そもそも机すら買ってない。

縫い物とか面倒くさいものはキライなのよね・・・

とか言ってるうちに入学式はもう2週間後。

早くやっとこうよアタシ。
[PR]
by miumiu_san | 2006-03-25 00:15 | ∥日々のボヤキ∥

ないんです。

こないだおそ松で16万勝った友達が、
翌日に海で8万勝ってるってどうなんだろう。
勝った翌日は負けるのが相場じゃないんかっ!?
引きも運も強いっす彼女。

ないよオイラ・・・運が・・_| ̄|○


じゃなくて。


ナイのは服!

幼稚園の卒園式に着る服がない。

スロってる暇があったら買いに行けって話なんだけど、
たった年に1回着るか着ないかのスーツを、
ウン万も払って買うのもどうだかな。
何年かたったら着れなくなるだろうし。

もったいない・・・

どうしよう~。。


と迷ってるうちに卒園式は月曜日ですよ。

げ。

もうこうなったら借りるしかないっ!

ということでフルタイムで働いてる友達にスーツを借りることにした。
サイズが合えばいいけど・・


ん~~(--;


そして次は入学式だし。
その前に異動発表・・

引っ越し決定だったらもうまじで死ねる
[PR]
by miumiu_san | 2006-03-19 01:36 | ∥日々のボヤキ∥

始まるザンス~~~~♪

もーーーーーーーー。

忙し過ぎ。
仕事が。
あまりの忙しさに笑いがアッハッハ♪

3時過ぎた頃からフラフラしてたけど、
途中トイレ休憩中に携帯チェックすると友達からメールが。

「883が出たぞ~~~~!」

うぉ。
ついに出たか・・・

ってスロの話。

(ああ・・ついにスロネタか・・)


もうそろそろ出るだろう、もう出るだろうと思ってた台だったので、
即刻レス。

「仕事の帰りに寄るから~
 出せ~~~今までの分全部出せ~~~!」

なんだか急に元気になるw



仕事帰り。。

あたしの家から職場までは車で5分。

そのたった5分の間にパチ屋が4件ある。
田舎のパチ密集地帯。
そもそも会社の目の前がパチ屋だし(*´∀`*)
昼休みに「散歩」と称してデータ見に行ったりとかw

んで、いつも御世話になってる某F店へ。
新台入替、「俺の空」が賑わってるその横で、
ガラ空きの「おそ松くん」台でヒッソリとドル箱3つ積んでいた。

ほほう。
ええんでない?
この時点でBIG15回・REG10回(くらい?)

「なんかさ~、あんまりレンチャンしないのよね・・・」


といいつつおそ松チャンスゲット。
REG。
続けてBB。

そのあとすぐにゾーン抜け・・・


ん~・・びみょ。


「もう、時間ないし辞めるから」


「え?!」

「大きなハマリもないし、多分設定5か6だよ。もったいない!」

というわけであたしがいただきっ♪

といいたいところだけど・・・
最近スランプだった彼女のために代打ちを買って出た。

「んじゃ、すぐに帰って来るからー!」

と2箱のみ換金して帰宅した彼女。(夕飯準備がね・・・)


その彼女が駐車場を出たであろう頃には、
イヤミが「シェーーーー!(ガシャーン)」とドアをぶち抜いていた。

すぐにおそ松チャンスをゲット(--V

しかも六つ子を全員ゲット!

うぉーー♪(≧∇≦)

『ミーの勝ちザンス☆』

あんたはエライっ。

そこから7連。(うちREGが4回だけど・・

友達に「早く戻って来い~~」とメールして1時間後。
戻ってきた頃にはすっかり寒い通常モードに入っていた。
回転数200・・


友「これ・・・やめた方がいいんじゃ・・・」

「おバカッ。あたしゃここで何度もハイエナされてるっつの。粘れ。」

と言い(命令?)残し帰宅。

娘は実家だし、
夫は仕事で戻って来てナイし・・・


仕事とスロの代打ち疲れで爆睡していた(--;←相変わらずダメ子


ふと目が覚めて・・・
パソコンでスロのデーターチェック。

なんと。

入れ替わってから3時間でBIG16回も引いてやがったw


「今度おごってもらおう・・・」


乳酸たっぷりの身体をお風呂で癒しながらそう思ったザンスよ。


相変わらず何やってるんだかなオイラ。
[PR]
by miumiu_san | 2006-03-17 02:20 | ∥日々のボヤキ∥

手紙。

昨日に引き続き夜更かし・・


手紙を書いてます。

六年後の娘に。

煮詰まってて先に進みません。

一体何を書けばよいの?(汗)


あと1週間で卒園式。
役員の方々が一生懸命で・・・
今年はタイムカプセルを埋めるらしい。

その提出〆切が明日。


何もしてないし_| ̄|○


先生への寄せ書きもまだ書いてないよ(汗)

毎回ギリギリになるまで何もやらないのよねアタシ・・



どーしよー。
[PR]
by miumiu_san | 2006-03-14 01:05 | ∥日々のボヤキ∥

ダメダメ人生。

最近ダメ子になっている自覚あり。

仕事のある日はまだマシで。
休みの日はパチスロ・・
飲み・・
カラオケ・・

もちろんテニスやボランティアもやってるんだけど、
なんだろう。
モチベーションがね。。↓


低落しとるよ・・・_| ̄|○


なんだか身体も重い。
重くて何もしたくないから、
懸案事項がたくさんたまっている。
やる気もないから夫とも険悪だし・・(いろいろとね・・

今日は朝から雨で憂鬱度98%
ゴロゴロとテレビ⇔昼寝を繰り替えしてたおかげで、
今もまだ目がギンギン。
明日仕事なのに。
どうするよあたし。


先日は友達と朝からパチスロ三昧で、
負けすぎて吐く寸前。
そのまま傾いで友達宅に行き反省会。
最初はコーヒーだったのに、
いつのまにかビールに。
パソコンでパチスロデータを見ながらビールを飲む主婦2人って・・・_| ̄|○
子供たちも家中走りまわって暴れてるし。
荒んどる・・・

そのうち友達夫帰宅。miumiu夫は飲みで不在

寛大な友達夫の御許しを得て、
夫子供を置き去りにして二人でカラオケへ。

椅子に座って待っている間に、
酔っぱらいおっさんからナンパ。

「かわいいね~(*´∀`*) 」
「携帯教えて~」
って教えるかドアホ。

まぁ、確かに友達はカワイイしスタイルもいいけどさ。
35歳の子持ち主婦を捕まえて何を抜かすかって話だw

30分、ビール飲みながら待ち時間を消化し、
いざカラオケ開始。

友達「ルパンよルパン!この曲いいよねー萌えるよねー(≧∇≦)
    お~とこには~~~~~自分の~~世界がーーあるっ♪♪」

って・・・

パチンコやりすぎだよ奥さん。


気が付けば時既に午前2時。
散々唄って帰宅すると、
友達宅で夫同士が飲んでた(why?


あんた・・・なんでここにおるのよ・・・・

家のカギがなくて入れなかった?!
それでここまで来たと・・・?!


はぁ?!(怒


そこからまた険悪に。


今も軽く険悪ですけど、
よくよく考えたら家にいない嫁が悪いですねハイ。




今日からマジで改心します・・頑張れアタシ・・_| ̄|○
[PR]
by miumiu_san | 2006-03-13 02:55 | ∥日々のボヤキ∥

昨日。

たまごっちが死にました。
まだ3歳だったのに。

東京でエンたま購入してから約10日。
既に3匹目です。
2匹目が死んだ時には娘に泣かれました。
「お母さんが面倒みてくれないから~~~!」って・・・・
母も仕事中には面倒みきれん。
もう里子に出したい心境。。
安易に生き物を飼ってはいけません(教訓


東京といえば。

東京に行く飛行機の客室乗務員に高校時代の同級生発見。
どうした偶然か。
思わず引きとめて「○○さんじゃない?!」と声かけちゃったよ・・
高校を卒業してもう17年(!)
この年月の経過が恐ろしい。
年をとるって・・・コワイわね・・

あー夜更かし。

寝よ。

久々の日記がこれってどうなんだろう。。
[PR]
by miumiu_san | 2006-03-10 01:58 | ∥日々のボヤキ∥