こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々にログインしてみた。

正月から既に丸3ヶ月経過。
今年の目標ってなんだったっけな?(汗)

この3ヶ月間。
いろんなものが中途半端になってる感じです。

仕事・・・頑張ってるんだけど、
所詮パートっつーかなんつーか。
仕事の内容的には同じだけど、
どうしても「社員を立てないといけない」って思ってしまう。

「パート=補佐」 みたいな。


本当はもっとバリっと仕事したいんだけどなぁ~。。
子供がいたら時間的に無理なんだよね。

働いてる時間は1日あたり数時間しか変わらないのに、
正社員は倍以上給料もらえるんだと思うと、
まともに張り合って仕事するのも虚しくなる一方。

休めるものなら休み取りたいとも思うし、
家庭もあるし、やっぱりテニスもやりたいし・・・

まぁいいや。

しばらくはこのスタンスで。

継続するには無理しないのが1番。

ぼちぼちステップアップするべし。


最近遠ざかってたテニスの試合も復活しなければ~・・


あと、落とし穴に落ちかけた子育ても・・・_| ̄|○

あまりのショックにここに書くこともできないけど(←思い出したくも無いわ)
自分だけは大丈夫だとか、
子育てを舐めたらダメってことよね(今更に)
[PR]
by miumiu_san | 2008-04-07 00:39 | ∥日々のボヤキ∥