人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダルダルなんです。

ここ1週間、全く身体に力が入らない。
朝からホゲ~っとしていることが多い。
本格的に夏ばてだろうか。

このダルダルの1番の原因は肩。
テニスで痛めた肩は治っていたのに、
最近眠れないほどに重い。
湿布を貼ってる時だけは軽くなるのに、
朝はまたズッシリ・・・

なんか・・いる・・・?(恐怖


ちょっと前の話だけど、
義姉の旦那様が単身赴任で転勤してしまわれた。
そりゃもうすごい場所に・・(かろうじて日本)
義姉は子供3人と共に鹿児島に残っているわけだが、
近所の実家に入り浸りなので、
必然的にそのガキどもと関わることが増えてくる。
夫曰く・・・
「今年は遊んでも遊んでも夏休みが終わらんね(汗)」

まったくだ。
子供と一緒に過ごす1日は長い。

更に、4月になれば義姉はこっちに越してくると思う。
娘は喜ぶだろうけど、
あたしとしては・・・
嬉しいような・・・・(微妙


しかし!
ダルダルしている場合ではない。
今週末は大きなテニスの試合が控えている。

テニスマガジン杯XEBIOカップ南九州大会。

テニマガ杯は、
一昨年が全敗。
昨年が1勝。
コンソレでも初戦で負けるという不甲斐なさ・・・

でも、今年はかつてない最強チームなので、
本選決勝トーナメントに残るはずだ。

というわけで頑張れあたし。
腰に手を当て青汁飲んでGO~だ~~・・・(やっぱりテンション↓
by miumiu_san | 2005-08-18 10:14 | ∥日々のボヤキ∥