人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えへへ♪

新しくカテゴリに「テニス」を追加♪

これは完全に自己満足の世界です。
興味のある方だけどうぞ(--*

テニスといっても、
ダベンポートとか、
マリアシャラポアとか、
杉山愛とか、
プロの方がやってるテニスを想像しては困ります。
また、
「エースをね●え」の上戸○を想像してもらっても困ります。

あたしがやってるのはまさしく、

草テニス!

試合と言っても、
1セットマッチがほとんどです。

それでもヒーヒー言いながら試合してます。

格好もかなりいけてません。

長袖、長ズボン、
首に焼けないようにスカーフを巻いて、
目深に帽子をかぶり、
手先と顔には当然日焼け止めをばっちり塗って、
更にUVカットのサングラスをはめてます。
↑このサングラスが大事で、
はめないと翌日目があかなくなります(--

端から見たらいったい誰なのかさえわからないような風貌で、
必死にボールを追ってるmiumiuであります。

というわけで、
テニスを通して体験したことや思ったこと、
感動したことや憤慨したことなど、
書いていく予定です。(更新不定期)
by miumiu_san | 2004-09-27 00:16 | ∥ テ ニ ス ∥