人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車。

腹痛もなんのその。
痛み止めを飲んでテニスに行こうと車に乗りこんだら、
バッテリーが上がっていた。

テニスするなという神様の御告げか・・・(単に整備不良)

途方にくれていたら、
近所のおじさんが見つけて助けてくれた。
ありがとうおじさん(合掌)

最近めっきり寒くなったので暖房一頻り。
しかも、通勤に5分。
幼稚園まで1分(歩け)
スーパーまで3分(チャリで行け)
という怠慢な乗り方をして、
遠距離運転しなかったのが原因だろう。

走行14万㌔だし。
ちゃんと大事にしてあげないと。。

*******************************

先日、3月に辞めた職場の人からメールが届いた。
その更に更にむか~しの職場から、
あたし宛てに電話が来たとのこと。
その当時の事務長さんとバッタリ会ったことがあるので、
その職場に電話したんだろうけど・・・。
内容は忘年会の御知らせ。

10年前の職場から忘年会のお誘い!?

訳がわからん。
と思って確認してみたところ、
どうやら記念パーティーのようなものがあり、
それにお呼ばれしたということらしい。

当時、不妊治療専門の職人のような仕事をしていたんだけど、
どうやらその過去に携わった治療スタッフ全員に声をかけているらしい。
ありがたいような意味のわからないような。
そもそもなんの記念なのかすらよくわからんかった。

2~3日考えた挙句、
当時仲の良かった看護師さんに電話。

「あ~みうみうさん。うちにも電話来たよ~。」
「あの当時は忙しかったけど充実してて楽しかったよね・・・」
と昔話に花が咲き、
結局一緒に参加することになった。

その病院を辞めてはや10年。

随分月日は流れてしまったのでつね。

でも、久しぶりに同僚と会えるのは嬉しい気もする。
同窓会気分?
というわけでちょっぴり楽しみにしているのである。

しかし、院長だけは・・・・・・ムム(-"-)
by miumiu_san | 2005-12-10 01:50 | ∥日々のボヤキ∥