人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記憶抹消。

自分が言ったことややったこと。
自分が覚えてなくても、
周囲がしっかり覚えてたりすると、
我が事でありながら意外なような気恥ずかしいような。

今日は10年前お世話になった職場の忘年会でして・・・
お呼ばれしたら披露宴のようなパーティーでびつくり。
最初ジーパンで行こうとしてたけど、
スカートに替えて正解だったあぶねぇ。

一緒に働いた人たちと数年ぶりに逢って昔話をして大盛り上がり。
しかし、その中で1つだけどうしても思い出せないことがある。


あたし、

院長(経営者)に向かって、




給料明細投げつけたらしいです(死)




しかも揉みくちゃにして。




ど~~しても思い出せない。。



けど、本当らしい。





若気の至りか・・・_| ̄|○←全然覚えてない
by miumiu_san | 2005-12-16 02:59 | ∥日々のボヤキ∥