人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始まるザンス~~~~♪

もーーーーーーーー。

忙し過ぎ。
仕事が。
あまりの忙しさに笑いがアッハッハ♪

3時過ぎた頃からフラフラしてたけど、
途中トイレ休憩中に携帯チェックすると友達からメールが。

「883が出たぞ~~~~!」

うぉ。
ついに出たか・・・

ってスロの話。

(ああ・・ついにスロネタか・・)


もうそろそろ出るだろう、もう出るだろうと思ってた台だったので、
即刻レス。

「仕事の帰りに寄るから~
 出せ~~~今までの分全部出せ~~~!」

なんだか急に元気になるw



仕事帰り。。

あたしの家から職場までは車で5分。

そのたった5分の間にパチ屋が4件ある。
田舎のパチ密集地帯。
そもそも会社の目の前がパチ屋だし(*´∀`*)
昼休みに「散歩」と称してデータ見に行ったりとかw

んで、いつも御世話になってる某F店へ。
新台入替、「俺の空」が賑わってるその横で、
ガラ空きの「おそ松くん」台でヒッソリとドル箱3つ積んでいた。

ほほう。
ええんでない?
この時点でBIG15回・REG10回(くらい?)

「なんかさ~、あんまりレンチャンしないのよね・・・」


といいつつおそ松チャンスゲット。
REG。
続けてBB。

そのあとすぐにゾーン抜け・・・


ん~・・びみょ。


「もう、時間ないし辞めるから」


「え?!」

「大きなハマリもないし、多分設定5か6だよ。もったいない!」

というわけであたしがいただきっ♪

といいたいところだけど・・・
最近スランプだった彼女のために代打ちを買って出た。

「んじゃ、すぐに帰って来るからー!」

と2箱のみ換金して帰宅した彼女。(夕飯準備がね・・・)


その彼女が駐車場を出たであろう頃には、
イヤミが「シェーーーー!(ガシャーン)」とドアをぶち抜いていた。

すぐにおそ松チャンスをゲット(--V

しかも六つ子を全員ゲット!

うぉーー♪(≧∇≦)

『ミーの勝ちザンス☆』

あんたはエライっ。

そこから7連。(うちREGが4回だけど・・

友達に「早く戻って来い~~」とメールして1時間後。
戻ってきた頃にはすっかり寒い通常モードに入っていた。
回転数200・・


友「これ・・・やめた方がいいんじゃ・・・」

「おバカッ。あたしゃここで何度もハイエナされてるっつの。粘れ。」

と言い(命令?)残し帰宅。

娘は実家だし、
夫は仕事で戻って来てナイし・・・


仕事とスロの代打ち疲れで爆睡していた(--;←相変わらずダメ子


ふと目が覚めて・・・
パソコンでスロのデーターチェック。

なんと。

入れ替わってから3時間でBIG16回も引いてやがったw


「今度おごってもらおう・・・」


乳酸たっぷりの身体をお風呂で癒しながらそう思ったザンスよ。


相変わらず何やってるんだかなオイラ。
by miumiu_san | 2006-03-17 02:20 | ∥日々のボヤキ∥