人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ないんです。

こないだおそ松で16万勝った友達が、
翌日に海で8万勝ってるってどうなんだろう。
勝った翌日は負けるのが相場じゃないんかっ!?
引きも運も強いっす彼女。

ないよオイラ・・・運が・・_| ̄|○


じゃなくて。


ナイのは服!

幼稚園の卒園式に着る服がない。

スロってる暇があったら買いに行けって話なんだけど、
たった年に1回着るか着ないかのスーツを、
ウン万も払って買うのもどうだかな。
何年かたったら着れなくなるだろうし。

もったいない・・・

どうしよう~。。


と迷ってるうちに卒園式は月曜日ですよ。

げ。

もうこうなったら借りるしかないっ!

ということでフルタイムで働いてる友達にスーツを借りることにした。
サイズが合えばいいけど・・


ん~~(--;


そして次は入学式だし。
その前に異動発表・・

引っ越し決定だったらもうまじで死ねる
by miumiu_san | 2006-03-19 01:36 | ∥日々のボヤキ∥