人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな感じで。


by miumiu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学習能力なし。

最悪です。



このめっさ忙しい次期に吐きまくり。(食事中の方スミマセン)




最初気分悪くなった時に一度吐いたら元気になったもんで、
そのままお風呂に入ってみた。
お~復活したと安堵したのも束の間。
お風呂の中で意識が遠のく。

まて。

目の前が真っ暗だよ。

おーやべー・・

と思いながらもしっかりと脱衣所まで上がって、
裸のまま横になってたら夫に発見されてしまった。



「お・・おまえ・・・死んでるかと思ったよ・・・(汗)」



と言わせるほどに顔面蒼白だったらしいヨ。


翌日の午前中は仕事を休んだものの、
昼からなんとか復活して出勤。

症状からしてロタウィルスだと思いこんでいたのに、
会社で「ノロじゃないの?」と言われた。

「ノロですかね?」

と聞き返しつつも、
ノロってなんだったけ???(・_・)

が。

よくよく考えたら思い出した。

アレだ。

二枚貝に生息するウィルスではないか。

んで、「二枚貝なんて食べてねーよ」
って、気にも留めてなかったのだけど
さっきノロウィルスを調べてて思い出した。

食べてたよ・・(ガーン


しかも牡蠣を。  



_| ̄|○←懲りてない



3年前にアレほど痛い思いをしながら(過去日記参照)、
またも生牡蠣を食ってるし。


なんの躊躇もなく。


しかも大量に。←ここらへんが激しくアホ


一応48時間過ぎてからの発症だからなんとも言えないんだけど、
あの激しい吐き気は確かにノロかもしれん・・

あの時「生ガキは3個まで」と誓ったのに・・・


アホや・・


あたしアホや・・・


アホや・・・・・・バタッ
by miumiu_san | 2006-04-07 01:43 | ∥日々のボヤキ∥